エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょっといい話の後で恐縮ですが[ブログ]  
詳細/おすすめ(2024/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/03/11 23:27
トイレットペーパー交換連続4日目です!
誰だ!
最後に使ったやつは〜〜〜〜〜〜w

毎日必ず、空っぽになった芯だけが(´;ω;`)
うちのは、バネ式なんで、交換簡単なのに〜
すぐ手の届く所に、新しいペーパー用意してあるのに〜

トホホなのです・・・

とりあえず、風湖ちゃんは牛さんへ出戻り〜
猫さんは、おちおち離れられないw
タゲ3体付いたら地面とお友達確定だわ・・・

まぁ、またチャレンジするかもだけど〜
誰か混ざる人居ない?
人数欲しいっすw
19時〜23時くらいで遊べる人募集ですよ^^;

今日は、うっすら雪が積もり寒い1日でした
暖かくして、ゆっくりおやすみ〜
早く、完全元気にならなくちゃw
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   マツコが熱いのよ・・・
   治らんのぅ・・・
詳細
かびたのブログ
Welnickeのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14