エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マツコが熱いのよ・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(1990/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/03/12 23:10
娘が見てるTV番組を、一緒になって見てるんだけど
マツコ率が高いのよね・・・
CMでも、良く見かけるけど
何か、可愛いのよあの人・・・
結構、ツボですw
同世代なんで、話の内容がわかるってのもあるんだけど
いちいちリアクションが可愛くてw

つーわけで、今日も早く寝るべ〜
やっと、お掃除しようって気になってきたんで
体調も戻りつつあるようです

今日も、牛さんと戯れて
チマチマと育っております風湖ちゃん
先日、ダンジョンで武勲がもらえなかった謎も解けたので
納得はいかないものの
まぁ、しゃーないな、との結論に^^;

弐式になれる日は来るのか?
蟹の味噌汁・・・
じゃなくて、神のみぞ知るですな〜
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

しっかし、PC落ちてくらったビガンちゃんのペナルティが、ちっともなくならないわ・・・
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   リビングマジック
   ちょっといい話の後で恐縮ですが
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14