エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
明日から仕事復帰゚・*:.。. .。.:*・゜[ブログ]  
詳細/おすすめ(3858/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/17 22:10

明日は早朝5時から仕事なのですよ(-д-`*)ウゥ-

4時起きは眠いのです(ρw-).。o○みぃ?

この前の入院で自分低血圧だと分かったww

下が50で、上が90orZ

HETALE(へたれさん)さん曰く・・・・「お肉食べたら血圧なんてすぐ上がりますよ♪」ってww

かぁいいわ?♡

最近は通学電車の中で、頭がぼーっとして周りが真っ白になるらしいww

貧血かよ?(^-^;)

今日は、あたしの兄ちゃんがモバゲー辞めた;;

とはいっても、またキャラ作り直して帰ってくるんですけどネw

兄ちゃんはプレ3のオンゲー(リッジレーサーとか、みんゴル)にハマってまして、そのことをモバに載せてたら・・・

ストーカーさんがきたらしい;;

誰がストーカーしてるのかは全く分からずじまい;;

そーいう人がいると楽しくゲームもできなくなるよね・・・;

兄ちゃんはオンゲーしながら、スカイプでみんなとお喋りしてるらしい゚・*:.。. .。.:*・゜

「お前もやれよ?楽しいでぇ?」ってな感じで昨日電話してたww

近々兄ちゃんがこっちにスカイプ送ってくれるみたい♡

でも、PC置いてる部屋が居間だからね・・・・家族のみんなに会話筒抜けになるのですよww

自分の部屋にPC置きたいのは山々なんだけどね・・・;;

兄ちゃんみたいに、スカイプ用に1台ノーパソ増やそうかしらww

てか、スキャナーとプリンターもそろそろ買い換えたいww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   いよいよ明日なのです・・・
   h.NAOTO