エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
歯医者にて歯に縫った紐抜いたよ。[ブログ]  
詳細/おすすめ(5408/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/03/14 03:01

歯医者にて縫った紐をようやく抜いたんだ。


思えば、過酷な一週間だった。


いつも、おなかはぐーぐー(´・ω・`)


食べたいものが目の前にあるのに、食べれるのは


お粥だけだったんだ。><


ようやく、うどんとお粥のせいかつから脱出(^^)/


でも、油断は出来ないんだな。(´・ω・`)


それでも、食べれるのはスパゲティーなんだな。


あとはラザニア。|д゚)


でもさ、スパゲティーも名店のなんちゃらという


イカ墨スパゲティー食べたらうまいんだ。


ジョセフわかるぜ、おまぃの気持ち|д゚)


これ、オイピーよな♪


思わず、波紋使えるかもしれんと試しちゃったよ。


こ〜〜〜〜〜ってね。(´Д`)



tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   行ってきたぜ歯医者
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27