エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鼻水ずるずる[ブログ]  
詳細/おすすめ(2143/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/03/19 23:44
お薬飲んでても、今日はダメだったw
頭は、ぼーっとするし・・・
花粉だけが悪いんじゃないと思うんだけどね〜
カユカユも治らないし、辛いわぁ(´;ω;`)

今日もせっせとゲームなう
風湖ちゃんも地道にがんばっております〜

ただ、集中力が無くて
なんだか、バラバラとあちこち、つついてる感じで・・・
そろそろ寝ますw
ゆっくり休んで、少しでも体調整えないとね〜
そいでは、また明日〜
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

今日は、天狗さんが進化なうw
育てるのは、楽しいね〜
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   一週間おつかれさま〜♪ (*・ω・)ノシ
   雨降って、ちょっと落ち着いた?
詳細
かびたのブログ
Welnickeのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14