エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
一週間おつかれさま〜♪ (*・ω・)ノシ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2826/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/03/21 00:29
何だか、今週は春の陽気のせいか
変わったお客さんが多かったなぁ・・・

月曜日は忙しかったけど
あとは、それほどお客さんの数は無かったはずなのに
1日終わると、ぐったりって感じ・・・

帰りが遅めだったせいもあり、風湖ちゃんの活動時間も短め^^;
土日は、がんばろ〜
お掃除洗濯済ませたら、のんびり・・・ってわけにもいかないかw
日曜日は、用事があった^^;
つーわけで、お昼寝時間がとれますように〜


今日は、ブリが究極進化なうw
で?って感じだけど、楽しい♪
ひっぱるほうは、ランスロットくんが神化なうw
へんし〜ん楽しいなぁ・・・

ビガンちゃんも、早く進化なうw
じゃなくて、昇進したいザンスw

それでは、明日も早起きしてお弁当作りなので
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   相変わらず引きこもり〜
   鼻水ずるずる
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14