エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
相変わらず引きこもり〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(2841/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/03/21 23:39
土日は、用事が無ければ出かけない系でw
お買い物には、少し出かけたものの
お家でのんびりな休日でした

もうね、出かけると目痒いし、鼻も体も、ムズムズw
折角、いい陽気なのにもったいないな・・・
昔は、ツクシ採りに行ったりしたのになぁ

風湖ちゃんは、ピンクゴリラさんと戯れ
午後からは、牛さんPTで今日も頑張りましたw

明日は、ちょっとお出かけ予定が入っているので
どーしよかな?
まぁ、起きた都合でw

それでは、スマホゲームも、PCゲームも、行動コスト0になりましたので
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

熱血は、スタミナ消費型じゃないから
長時間動けていいわぁw
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   お彼岸〜
   一週間おつかれさま〜♪ (*・ω・)ノシ
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14