エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
人事異動の春[ブログ]  
詳細/おすすめ(2870/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/03/25 23:19
まぁ、私は異動無いんですがねw

こんなキャラクターなので、誰も信じてくれませんが
ママは、人見知り〜なので
新しい人とお仕事するの苦手なのよ・・・

お客さんも、営業スマイルの仮面被ってるから、平気だけど
あんまり、親しくなったりしません・・・

って言うと、ぇ━(*´・д・)━!!! って言われるけどね・・・

また、4月になると、色々人の入れ替わりがあるので
正直気が重いっすw
あれこれ考えるとネガティブになっちゃうので〜
なんとかなるさ〜って、やっていくしかないんだけどね〜
(っ`・ω・´)っファイト♪ 私!

つーわけで、今日はお庭を立体にしようと(あ、ゲームのお庭ね)頑張ってみたものの、うまくいかず肩凝ったので、そろそろ落ちw

風湖ちゃんは、今日もせっせと、牛さんで頑張りました〜

明日のメンテ、時間長いんだけど
何か実装されるのかな?
ワクワクと、恐怖心のドキドキと
両方あるよねw
それでは、無事、ログインできることを祈ってヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ガツカリデス・・・
   黄砂に吹かれて〜
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14