エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
やっぱお昼寝大事(`・ω・´) [ブログ]  
詳細/おすすめ(2773/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/03/29 23:46
ちょっとおやつに温めて食べた黒糖ロールから
溶けたマーガリンがこぼれて
お洋服を汚してしまって洗濯してたから
お昼寝できなかった(´;ω;`)

今日も、タダメシを食べに
いそいそと、お仕事の集まりにw
良いホテルでビュッフェスタイルで
とっても美味しいご飯でした(〃 ̄ω ̄〃)

風湖ちゃんは、今日は牛さんパーティーでせっせと頑張り
まずまずの成果^^
ちょっと、来週は、お仕事で疲れて帰ってくるので
あんまり頑張れないかもですが
日課なので〜
毎日短時間でもがんばろ〜!
それでは、まぶたくっつきそうなので
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

強化石貯金がMAXになってしまった・・・
次、どこへ入れようかな〜?
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   アクセルとブレーキは確認しましょう
   カサカサ続行中〜
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14