エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
目張りして有るけどさぁ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2963/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/03/31 23:12
雨降ったらヤバくない?って状態でした・・・
誰かが勝手にお店に入れる隙間は無いようにがっちり板が打ち付けてあったけど
窓枠からぶっ壊れてるので、修理にはもう少し日にちがかかりそう^^;

車運転してた人も、お店に居た人も
かすり傷程度な様子で何よりです
壊れた物は、修理すればいいけど
人は、そーゆーわけにはいかんからね〜

車は、凶器なので
みなさんも気をつけましょう

今日は猫さん狩り
てか、狩場移動っぽいw
まぁ、どこでもいいんだけどね〜

それでは、今日も花粉にやられて頭痛がするので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   人事異動の春
   アクセルとブレーキは確認しましょう
詳細
かびたのブログ
Welnickeのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14