エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
人事異動の春[ブログ]  
詳細/おすすめ(2962/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/04/01 23:20
お、タイトル入れたら履歴が出て来たってことは
去年も同じ事書いたのねw

今日は、とりあえず、ずっと他のお店でも一緒に仕事してる子が移動してきただけなんで
特に問題は無かったけど
何か、慣れなくてw
うろうろしてました^^;

雨降りでしたが、とりあえず浸水してる様子は無し
良かった良かったw

風湖ちゃんは、今日も、猫さん狩り
モフモフしたい〜とのPT仲間さんですが
虎峡谷の猫ちゃんは、あんまり毛並み良くないっすw

回復有りでやってるので
なんとか頑張れてます
この調子で、ちょっとでも、経験値稼いでいきたいね〜
がんばろ〜

それでは、相変わらずの頭痛なので
寝ますw
明日こそ、鎮痛剤買ってこよ^^;
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ち・・ちかれたのぅ・・・
   目張りして有るけどさぁ
詳細
かびたのブログ
Welnickeのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14