エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ち・・ちかれたのぅ・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2928/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/04/02 22:57
マジ疲れたw
つーわけで、今日はもう寝るっすw

何かね、なにかやろうとすると
あれが済んでない、これが終わってない・・・
ってな具合で、ちっとも進まないw
で、結局、もう手を出さないでおこうと思った仕事までやらざるを得なくなり・・・
ぐったりですw

ママちゃんは、おうち帰って来てもお仕事あるからね
日中はそんなに頑張りたくないのよ〜
頼むわ〜w

風湖ちゃんは今日も猫さん狩りw
ぼちぼち良い感じで進んでおります
もっと人集まるといいんだけどなぁ・・・
でも、放置気味になってしまってるから
来てもらって、楽しくおしゃべりしながら〜って
遊べないなぁ
もう少し、PC前に座ってたいな・・・

それでは、あと1日頑張るべ〜
おつかれさま〜♪ (*・ω・)ノシ
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 

・・・そう言えば、今日のメンテは、何が変わったのかな?
またイベントも無しか・・・寂しいねぇ
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   今週はしんどかったの〜
   人事異動の春
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14