エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今週はしんどかったの〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(2969/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/04/04 00:17
まぁ、年度末だったので
片付ける事いっぱいで
疲れましたw

新年度始まって、人事異動もありーので
まだ、落ち着きませんが
なんとか一週間乗り切ったw
土日は、ぼーっと過ごすぞ〜

風湖ちゃんは、やっと47%
来週には折り返せそうですw
猫ちゃんとモフモフ戯れているおかげかな^^

何となく、PC前にいられる時間が短くて
邪医ちゃんとかも、したい気がするんだけど
ちょっと手を出せずにいます

また、シフト考えようかな

とにかく、風湖ちゃんを弐式するまでは頑張らなくっちゃw

ではでは、バイオリズムの低下期なので
そろそろ(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   明るいって素晴らしい
   ち・・ちかれたのぅ・・・
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14