エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
花吹雪[ブログ]  
詳細/おすすめ(2948/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/04/06 00:30
今日は、お天気が良かったら
桜吹雪を浴びに行こうと思ってたのだけど
生憎の雨模様(´・ω・`) 

もう、来週には散ってしまうね

そのあとの、八重桜でも見に行くかな
あれ見ると、桜餅が食べたくなるんだよね〜

今日は、まったり引きこもり生活w

風湖ちゃんも頑張って、@1%で折り返しw
猫さんPT続行中です
虎峡谷は、何気に昇天の秘伝書が落ちるんだけど
何か種類がいっぱいあって
倉庫がギチギチに^^;
じっくり中身を確かめて、取捨選択せねばね〜

それでは、ちょっとお腹も痛いことですし
お昼寝したとは言え、そろそろ寝ます〜
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   いつになったら楽になるのか・・・
   明るいって素晴らしい
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14