エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
雨嫌〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(3020/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/04/15 00:40
みんなびちょびちょで、お洗濯物は乾かないし
嫌だわぁ

まだ、花粉が飛んでるから部屋干しなんで
家が狭いったらw

昨日の不調も、今日は多少マシになり
何とか1日過ごせました
明日も頑張るぞw

引っ張るゲームは、前から欲しかったけど勝てなかった降臨ダンジョンの上のやつが勝てるようになり
徐徐にコレクションも増えてきましたw

くるくるゲームも、手に入り難い進化素材を
やっとゲットできたので
かわいこちゃんが、クラスチェーンジw
更に可愛くなりました♪

風湖は、ちょっと活動時間が長くとれないので
いまいちな伸び
また週末頑張ります〜
平日はぼちぼちでw

ではではヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   山野草
   今日はダメな日〜
詳細
かびたのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14