エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
まだ飛んでるね[ブログ]  
詳細/おすすめ(2839/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/04/20 00:11
何花粉?
そもそも花粉なのか?
よくわからんけどw

昨夜、お薬飲み忘れたら
覿面に、調子悪い〜
だるい〜
所々、睡眠をとってみたものの・・・
ぼんやり不調な感じです

でも、今日はちびさんと約束してたので
靴屋さんに行って来ました

ちびさんは、学校用の靴と普段用の2足
ママは、今履いてるのが、冬っぽいスウェード調のなので
もう少し、春〜初夏でもOKな感じに^^
ネイビーのデニム調の紐付きのにしてきました〜
雨降りには履けないなw

風湖ちゃんは、朝から猫さんPT頑張っていい感じ〜
土日は稼働時間長いから、結構稼げました〜

それでは、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   雨多くない?
   洗濯機壊れるわけ
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14