エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いよいよ明日なのです・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3930/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/18 15:01

明日は、この間入院中してたときに検査した結果がでるのですよ↓↓

『偽膜性腸炎』

善玉菌をほぼ消滅させていた謎の悪玉菌が原因なのか・・・・・

それともあたしの身体の中で何か異変が起きていてこの病気にかかってしまったのか・・・・・

ドキドキなのですよ(=´-ェ-)みぃ?

今日は久々のお仕事でした★

朝5:00?13:45まで頑張ってきましたのです(≡゚∀゚≡)

また×2職場の机とか棚の配置が換わっていてちょとびっくりしたのですよww

外はすっごく寒かった><

中もクーラーついてて微妙に寒かった><

今は昼間だから、外はちょっと暑いのですがww

ちょっと眠いから仮眠とって鬼魂にINしようかにゃ♪

そーいえば、明日は親友の『いっし→』が東京のいつもの漫画家さんのところへ久々にアシスタントに行くらしいのです(´uωu)φ_ィジィジ

21日は宮崎の南風イベントに予約していたらしいのですが、アシスタントと被って行けなくなったみたいなのですよ・・・・;

あたしが仕事休みの日だったら変わりに売り子してあげるんだけどね;;

妹さん(ゆかちゃん)も忙しいみたいやし・・・今回のイベは断るのかな?

本当なら、いっし→のお隣の席には、宮崎で有名な大手さん『中武たかな』さんがいらっしゃるのですヾ(´д`)ノアイタイョーゥ

高校の頃はテニプリの同人誌に一緒に参加させて頂いたのですよ♡

5?7つくらい年上の方なんですがね?小さくって可愛らしいのです♪

あたしは身長156cmなんですが・・・おそらく、たかなしゃんは147cmくらいかと思われw

。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ南風イベに行きたいよぉ?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   見よ!! 1番♪
   明日から仕事復帰゚・*:.。. .。.:*・゜