エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
カラオケ〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(2702/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/04/27 00:14
久しぶりに娘と二人で行って来た〜
リアルタイムで全国ランキングが出るので
なるべく皆が歌って無さそうなの選んだんだけどw
意外とライバル多い・・・

西村智博のフリーディアなんて
知ってる人めっちゃ少なくない?って思ったんだけど
ママ入れて5人も居た・・・
一人勝ちの予定だったのに〜w

さて、今日も一人お友達が
Lv120達成でございます
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
邪派の女の子刀ちゃん、120カワイイw
昇天が、頭大きくなる系だっただけに

めっちゃさわやか、可愛らしい系ですw
詳細は、ご本人のブログで・・・
ここ、相変わらず画像貼れないから(´;ω;`)

風湖ちゃんも、地道にコツコツ進み中
夏くらいには
クラスチェンジできますように〜
それではヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   腰・・・ちと故障
   方言
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14