エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
GW感無いんですがね〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(2905/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/04/29 23:53
どーせママは、カレンダー通りなので
あんまり関係ないんですが
道が空いてるといいな〜
などと、考えておりますw

腰は、徐々に良くなってはきてるけど
朝、起き抜けは、体を起こすのがしんどいほどw
辛いっす
観念して、整体に行って来るかな〜
GW明けまで様子見るかな〜
微妙なときに、やってしまったな^^;

風湖ちゃんは、朝から頑張って猫さんPT
いい感じです^^

今日は、お久しぶりにインしてきたお友達と
邪医ちゃんで、もう、何年ぶり?くらいの勢いの
蛙さん狩りをしましたw
医者だと、蛙さん痛いね(´;ω;`)
微妙にマイナス成長でございます

さて、明日も通常営業なので
そろそろ休みます
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   平日って言えば平日なんだけど・・・
   被害拡大中
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14