エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
体硬いよ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2610/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/05/10 00:31
うちのちびさん、運動してる子なのに
体が硬いw
開脚はできても、前に倒れない
お互いひっぱり合いっこしてみたんだが
もっとこっち来いよw
ってな具合で、ちっとも倒れてこない
足速かったりするのと、柔軟性は無関係なんだね^^;

さて、今日もまったり過ごし
ちっと睡眠不足なのか、睡魔に負け夕方寝・・・
今も、超眠いっすw

風湖ちゃんは、猫さんPTで今日も頑張りましたw
邪医ちゃんも休日のみの稼動ですが
今日は南林のモスラをやっつけてるお友達の支援w
ぐ〜るぐる杖を振り回しておりました
こちらも、おかげさまでいい感じに成長しております

それでは、続きはまた明日〜
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   休み短い!
   不良ママ
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14