エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日の星座占い1位だそうだけど?[ブログ]  
詳細/おすすめ(2539/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/05/11 23:35
どこが〜?
仕事行ったら、他のお店に入る予定の人が
家族を病院に連れて行かなきゃ行けない事態になり
その穴埋めに行ってくれと・・・

まぁ、いいんですけどね
今日は、一番ご近所だったのでお昼家に戻るつもりで
お弁当がw
しゃーないから、コンビニでお買い物して、移動〜

結果的には、お客さんも少なめで
最初のお店よか、体は楽だったかも

午前中働かせようと思ってた風湖ちゃんが、動かせなかったのは残念だけどw

ま、平日は夜だけの活動で頑張りますw
何か遠かった120も、手が届く所まで来たので
あと一踏ん張りw

それでは、また違う花粉群に襲われて頭痛がするので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   台風なくなったね
   休み短い!
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14