エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
天気、転機、転記[ブログ]  
詳細/おすすめ(2566/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/05/16 00:17
今日は、雨予報だったけど、ずっと薄曇で
蒸し暑く、変な陽気でした
体調崩しそうよね^^;

昨日、ちょびっとお話したことが
動き始め、上手くいけば、転機になるのかな?
前から、お仕事で思ってたことが実現できそう
チャンスを逃さないようにしなくっちゃw

ま、最後の転記は語呂合わせなので
特に意味は無しw

今日も、風湖ちゃんは灰色ゴリラさんでソロ活動
なんか、アイドルみたいな響きですがw

話し相手居ないのは寂しいもんだな・・・
しかし、ず〜〜〜〜っと溜まってた漫画雑誌を
読んで捨てようと思って、GWから、時間見つけては読んでるんで
忙しいといえば忙しいw
それでもまだ、1/4くらいしか片付いてないので
頑張って減らさねば・・・

それでは、比較的今週は体が楽にすごせましたが
夜更かしは美容の敵なので
そろそろヽ(*´∀`*)ノ おやすみ〜♪ 
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   老化現象怖い
   家庭訪問
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14