エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
色々あるさぁ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2716/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/06/04 00:17
まぁ、私もダメなときはあるんだけど
概ね、自分の中で解決してきてるし、ダメなときは誰かに聞いてもらってるんだけど
なかなか、そういうチャンスも少ない現状のなかで
みんな色んな軋轢を抱えながらお仕事してるのね
久しぶりに、二人っきり(正確には二人じゃないんだけど)で
お仕事してた社員さんが、4月に転勤してきたもう一人の社員さんとのバトルを・・・w

教えてくれて、日頃言いたくても言えない鬱憤をお客さんが雨で少ないのを良い事に、おしゃべりしてましたw

まぁ、一方から見た正義が、真実ではないけれども
その子の言い分も理解できるし、もう一方にも当然言い分があるのだろうけど
なかなか、世の中全く何の障害も無く過ごすってのは難しいね・・・
それぞれ、考えも違うし、物事の捉え方も違う
でも、理解し合うことは出来るんだよね
これには、お互い冷静に相手の言い分に耳を傾けることが必要で
どちらかがそれを拒否したら、理解しあうことはできないし
理解できないまでも、多少なり歩み寄ることもできない

お互いが、耳を塞がないことがとっても大事なんだけど・・・

ま、前途多難〜
頑張れ〜
お互いが頑固者だと、なかなか歩み寄りが厳しいわw
(っ`・ω・´)っファイト♪ 

夫婦、恋人、友達、同僚、級友・・・
いろんな関係があるだろうけど
相手の意見に耳を傾けてくださいw
それを受け入れるかどうかは、また別の話なんで
とりあえず、人の話は聞け!

今日は、ママちゃんからのお説教でございました〜

ゲームも頑張ってますw
スマホゲームは上位ダンジョンに勝てず、しょぼ〜んなのですw
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   久しぶりの何にも無い休日〜
   梅雨?
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14