エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久しぶりの何にも無い休日〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(2768/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/06/04 23:32
の、はずだったんだけど
役場へ行く用事が・・・
駐車場着いたら、もう一件、役場に提出しなきゃいけない書類があったことを思い出し
あ〜、認印も必要だわ〜と思い出し・・・

そのまま、自宅へ逆戻りw

どーせなら、一回で済ませたいもんね〜
すっかり忘れてたのを思い出しただけでも良しとしなきゃね^^;

あとは、ぐーたら過ごしw
お昼寝は、娘に邪魔され・・・

しかし、朝から活動してたおかげで
風湖ちゃんは、良い感じ〜w
裏でちょこっと動かしてたお弟子ちゃんもクエ使い、クエでもらった修練の玉使い
とりあえず、今日のノルマ達成w
やたらと武器を拾うんで、石もクエでいっぱいもらったことだし
追打剣、武功剣持ってるんだけど
攻撃剣も作ってみたw
倉庫に余ってた属性石もくっつけて
属性8段乗ったのはいいんんだけど・・・
間違えたw
攻撃剣なのに、武攻UPの内攻を乗せてしまった〜(´;ω;`)
まぁ、そんなに大きく違いがあるわけじゃないからいっかw

見た目重視で〜

それでは、あと1日頑張って働かねばなので
そろそろ(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   明日からダイエットする〜
   色々あるさぁ
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14