エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近範囲をしない刀の狩場紹介w[ブログ]  
詳細/おすすめ(2561/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/19 08:05

ネタないんで最近うちがよく行く狩場でも紹介してみまー^^

ss1枚目

邪偵察兵精鋭2湧き

ここは人気の狩場w 湧きが固定なので楽ですがなかなか空いてないのが難点w

ここで武功7%指輪だしました^^

SS2枚目

正偵察兵2湧き

ここも湧きが固定なんでいいんですが、坂になってるので見難いのが難点w

ここで防25首飾りだしました^^

SS3?4枚目

雪男精鋭2湧き

湧きはランダムですw3枚目の場所は精鋭のまわりにノーマルの雪男がイパーイw

すごく痛いのが難点w

SS5枚目

小雪男精鋭2湧き

ここも湧きはランダム・・・・湧きがはなれてるのとたまーにノーマルの雪男がくるのが難点w

SS6枚目

氷霊ノーマル2湧き

湧きはランダム・・・・・ここはDROP狙いw覇王級↑武器がほしい!と思ったときいきますが、もちろんでたことありませんww

強さは雪男精鋭と同じくらいですがノーマルのくせすごく強くて効率が悪いのと湧きが離れてるのが難点w

SS7枚目

巡視兵ノーマル2湧き

湧きはほとんど固定^^ ここも武器狙いですがでたことありませんw

強さは偵察兵精鋭と同じくらいですが、経験がまずいのと町から遠いしたどり着くまでにMOBがうじゃうじゃいてコワイのが難点w

SS8枚目

南明洞のどこかの巫女精鋭2湧きw

ここもお金稼ぎですねw まわりに91 93MOBがうじゃうじゃいますが、あまり痛くないのでそのまま背負って精鋭のみ叩きますw

燃えるのが早いのでイイwでも刀向きかもしれません・・・

ここに某90台後半の剣士つれてきてペアしましたが「つらい」と弱音吐いておりましたw

場所は邪の入り口のほうです^^

・・・・・でも町から遠いのが難点w

 

範囲する狩り場もあるんですが刀は適性LVあたりで範囲してればいいとおもうので紹介しませんw

 

あああああああああ1枚目のSSまちがってる。。。。。。。。;;

めんどくさいので修正いれません^^;

 

 

 

20071019070551-85.jpg
20071019071153-85.jpg
20071019071342-85.jpg
20071019071507-85.jpg
20071019073036-85.jpg
20071019073316-85.jpg
20071019074903-85.jpg
20071019075342-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   5次・邪女医者デス(o゚▽゚)o 
   LVあっぴ!