エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
扇風機キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2902/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/06/08 00:16
部屋干しの季節がそろそろやってくるので
タイマーぶっ壊れた扇風機のかわりが欲しくて狙ってたんだけど
我が家の家電魔人が
プラズマクラスター扇風機を・・・
普通のが2台買えちゃうお値段だったけど
ポチってしまったw
もーw その分働けよ〜w

でも、ジメジメ湿気臭いのが無くなるなら
悪い投資じゃぁないよね〜
たぶん、これから数ヶ月フル稼働になるだろうし
エアコンでプラズマクラスターつけとくよりは
電気代安いだろうということで〜
使いまくるぞw

今日も、風湖ちゃんは朝から猫さんPT
おかげさまで、土日はメキメキ成長するね〜
もう少しで1/4に手が届きそうですw

お弟子ちゃんも、正医ちゃんを久しぶりに稼動させて頑張ったので、もう少しでLvアップできそうなところまできました
今日は時間切れなので、また次の機会に〜

それでは、今日は2体神化なうしたので〜
そろそろ(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   何も悪いことしてないんだけど
   おやつやめられないね(´・ω・`)
詳細
かびたのブログ
Welnickeのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14