エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
何も悪いことしてないんだけど[ブログ]  
詳細/おすすめ(2975/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/06/08 22:47
仕事場のアルミサッシに(今時、こういう呼び方する?)
蜂がとまってるのを同僚が見つけ
よく見たら、巣を作ってる・・・
これ、やばくない?ってことになって
蜂が、お留守にした隙に、木刀でつついてみたw
カスっとした素材を予想してたのだけど
土で出来てやがった・・・
部屋の中からでは、飛び散って後が大変なので
とりあえず、窓を閉め、外からガツッとつついたら
崩れ落ちてきて

巣の素材と、中に入ってた、沢山の蜘蛛の死骸がばら撒かれました・・・
顔の上に降ってこなくてよかった〜(´;ω;`)
幼虫とかは居なくて、たぶんいずれ餌にするための蜘蛛さんたち・・・
集めて燃えるゴミにさせていただきました
蜂さんゴメンなさいw
また、再築されると困るので、要観察ですな〜

ちょっと月曜日でうまくリズムがとれなくて
今日はもうおしまいw
風湖ちゃん、また明日頑張るわ〜

それでは、おやすみ〜^^
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   いいけどさ
   扇風機キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
詳細
かびたのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14