エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いいけどさ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3112/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2015/06/09 23:49
スーパーへお買い物へ行くついでに
ペットボトル回収に出そうと思って、家の空のペットボトルを持ってったのさ
もちろん綺麗に洗って乾かして、潰してね
んで、回収箱にぶちまけるときに
入れていった袋の口がよくわからなくて
アホなことに、そこらへんにばら撒いてしまってw

あらあら私ったらドジね〜
と、思いながら拾って入れてたんだけど
そこに、その回収箱の管理をしてる、シルバー人材のおじいさまが居たわけさ
まぁ、拾ってくれと、思ったわけじゃないけど
私が拾っている間、知らん顔してて
全部入れ終わって、そこを去ったら、入れた回収箱を開けて
中身をぎゅーっと詰めなおしてるのを見て
流石にカチンときたね
仕事じゃないかもしれないけどさ
人として、どーなの?
そんな事思う私がおかしい?

親切にされたいと、思っちゃいないけど
あまりの態度に流石に頭にきた

嫌な世の中になったもんだ・・・

さて、風湖ちゃんは猫さんPTのおかげで
1/4突破
いい感じです♪

それでは、体調もいまひとつなので
そろそろおやすみ〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   チョップ
   何も悪いことしてないんだけど
詳細
かびたのブログ
Welnickeのブログ
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14