エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
見よ!! 1番♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(3945/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/19 13:27

本日11:00に高橋直純(たかはしなおずみ)さんの冬のツアーライブ『one』のファンクラブ先行チケット予約の当落発表のメールが届きましたぁ?♪

その内容は・・・・『当選』

+:ヾ(*′囗`)ノ゙.:゜+。よっUゃぁ!!!

東京都:中野サンプラザホール 12/30(日)を予約してまして、

早速12:00丁度にローソンからチケット購入してきました゚・*:.。. .。.:*・゜

その席順を見た瞬間イエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!と心の中で叫びまくってたww

なんと!1番!!

びっくりしました?!!!

東京の公演は、既にファンクラブのみの先行予約で人数オーバーしてたので

当選できたのもびっくりですし、なんてったって1番前の席の1番目に座れるのですからネ♡

東京の公演はツアーファイナルなのでDVDで発売になるのです(まだ先の話ですが・・・w)

2年と約1ヶ月前の東京SIBUYA-AXで行われた『scene』ツアーライブの時も凄かったですよ?♪(←DVDでてるので是非見てくらさい★)

今年の7月に福岡であった『PE∀CE』ツアーライブに一緒に行っていたメル友(35♀)も東京のチケット当選したみたいです(^ー^* )フフ♪

色増さんは同じ宮崎でえびのに住んでいる方なのですよ♪

直純さんのファン暦は5年目で先輩なのです☆

色増さんは1階6列目の33番のチケットをGETしたもよう♡

今回はあたしにとって初の座って見るライブなのでちょっと違った雰囲気を味わえるんじゃないかと思われ♪

飛行機のチケットとかも取らなきゃ(゚ー゚*)

ホテルは・・・・・どうしようかな;

また、りっちゃん&軸ちゃんのいるとこに泊めてもらおうかしらw

裏原宿にも久々に遊びに行きたい♪

以前、表参道を歩いていたら『KERA☆』(h.NAOTOなどのブランドが載ってる雑誌)とかの担当してるとこのモデル事務所の人(女性)に、モデルしませんか?って声かけられたことがあったww

前は、丁度大型台風が九州に接近していて、帰れるか帰れないかの瀬戸際で空港に急いでたから名刺もらっただけでサヨナラしてしまいましたwww

 

あと、今日の病院での検査結果は・・・・・・

問題なし♪

HIV(エイズ)検査も陰性で、細菌とかも他に悪いやつはいませんでした(σ・ω・)σ

ただ、空気の嫌いな謎の菌がいた理由は原因不明のままですww

でもホッとしましたよ?♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   今夜は花火大会(σ・ω・)σ
   いよいよ明日なのです・・・