エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

おにぎりsanのブログ

ブログチャンネル
おにぎりsanさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
初!![ブログ]  
詳細/おすすめ(1110/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2021/03/05 17:45
このサイトで色んなゲームの情報が見れたら良いな〜と思って試しに登録してみた。 ブログなんて何年ぶりだろう? 世の中には自分が知らないだけで、色んなゲームがあるんだろうな 最近は特にゲームといったらメイプルをやるくらいで…仕事で疲れてると帰ったらすぐ寝てしまうんですよね アニメを見てたら寝落ちってパターンがかなり多いですが。まぁそれはそれで幸せ 友達とオンラインゲームとかできたら楽しいんだろうけど、周りにやる人がいない… なんで、おとなしくひとりでも楽しめるゲームを常に探し中!このサイトさんにもお世話になりそうです! 今日はあんまり天気が良くないですが家から出ないのはもっと良くないので、コンビニにいってきます Lawsonのからあげくんがうまいんだよな〜〜買ってこよう!!ではまた♪
20210305174451-32.png
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   食の発見
詳細
詳細
     新着コメントはありません