エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今夜は花火大会(σ・ω・)σ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3985/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/20 15:32

隣町の木城で今夜花火が上がるらしいのです♪

季節はずれの花火・・・・見に行こうか行くまいか・・・迷うのですよ;;

最近は朝晩がめっきり冷え込んできたからね・・・見に行って風邪をひくのも嫌だしな><

お祭りで一番好きなのは何?・・・と以前モバ友の高橋直純☆君に言われたことがあったなぁ♡

直純☆君(只今18歳)は、直兄と名前も、生年月日も、血液型も、住んでるところも一緒なんですよ♪夢も直兄と一緒で役者や歌手を目指してるそうなので陰ながら応援してますよ☆

つい先ほど、小学校時代の懐かしい友人から電話がありました♪

弥生は今東京に住んでいて、今お腹の中に子供がいるのです(^ー^* )♪

今8ヶ月で年末に出産予定らしいのですよ♡

でもね・・・・彼氏の元彼女に子供が先にできたらしく、しかも流産しちゃったらしいのです;;

それで、元彼女がどうしても子供が欲しいということで、弥生の子供が産まれたら、あっちに親権を譲るらしいのです。゚(゚´Д`゚)゚。

お腹を痛めて産む子を手放すなんて哀しすぎます(ノω-;)・・・・

もう一人の結婚してる友達は、今子供(百花ちゃん)が産まれて9ヶ月で、ハイハイが超早いらしいww旦那さんも相手するのでいっぱいいっぱいなんだってww

そーいや、あたしが子供の時は・・・・最初から立って歩いてたらしいwwww

その後ハイハイが面白かったみたいで、逆なことをしてたとか母に聞かされたwww

産まれてハイハイじゃなく、産まれて立って歩いた後にハイハイして楽しんでたヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

みんなさんは産まれたときはどーでしたかぁ??

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   SoftBank゚・*:.。. .。.:*・゜
   見よ!! 1番♪