エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
SoftBank゚・*:.。. .。.:*・゜[ブログ]  
詳細/おすすめ(3999/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/22 21:40

今日、以前勤めていた職場(ソフトバンク宮崎橘通)に遊びに行ってきました?♡

制服も可愛くなってた?|ョд・`*) キ ャ ッ *:゚・☆

セクハラ店長に『お前暇だろ?掃除手伝え』ってモック拭きさせられた;;

モックっていうのは、携帯電話の見本のことネ(^ー^* )♪

森ちゃんもお腹おっきくなってた♡

来月ぐらいに子供産まれるんだって(゚ー゚*)

子供☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。

珠里さんは今月一杯でお店やめちゃうんだって(´uωu)φ_ィジィジ

最近年下(18)の彼氏と別れて寂しそう;;

年下募集中だってよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!21?18ぐらいまでだって言ってた♪

掃除してる時に、お客さんが5人くらいきたよww

2人ホストがいたwww

あの場所はよくホストの人がくるんだよww

この前SoftBankショップに遊びに行った時は、前数回来店してたお客さんが来てて、「あれ?今日休みなの?」って言われたw

顔覚えてたのねwww

この前も、今日も宝徳さんに会えなかった( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

宝徳さんは2児のママなのですよ♪

子供がめちゃんこかぁいいのよ♡

そーいやこの間、初めて『な〇れ』さんと電話したwww

なんかタメなのに、すっごいタメ語で話てくるのw超ウケるんですけどww

お姉ちゃんの『い〇』さんは仕事行ってて話せなかったけど・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

富士山の麓って北海道より寒いらしいよ;北海道の人が言ってたんだってw

な〇れさんの家は酒屋だからストーブとかつけられないんだって;;

20度以上にしちゃダメらしい><

な〇れさんが飼ってるにゃんこめっさ可愛いヘ(≧▽≦ヘ) ♪

泣き声とかもぅ萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌

にゃんこっていいね?♡

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   スカイプ
   今夜は花火大会(σ・ω・)σ