エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(・з・)ぷぇ〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(4036/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/25 01:34

飛行機の運賃ってやっぱSNAが一番安いや♪

JALとかANAとかぼったくりかよww

12月の運賃→宮崎?東京の往復が21,000円☆

再来年の誕生日がくるまではスカイユース割引がきくから安いのよ?ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

どーしようかな?ホテルもとるべきか・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

まずは、りっちゃん&軸ちゃんに連絡とるかww

新宿にも久々に行きたいしww

今年の夏に行われた、高橋直純(たかはしなおずみ)さんの『PE∀CE』ツアーライブDVDの発売日が迫ってきました?♪

早く観たい☆

福岡のライブに参加したときの『めんたいこトーク』が収録されていることを願いますww

福岡にも親子、カップル、友達同士できてる人が沢山いましたよ(^ー^* )フフ♪

うちの両隣には、熊本&福岡の地元と、岡山から来た人がいましたww

ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

本日は直兄の新作写真集の予約をしましたよ?♪

こちらも届くのが楽しみなのです (^-^*)♪

http://www.ongakusenkasha.co.jp/hm3/takahashi/index.html

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   もっちりトロトロ♪みたらしだんご?ww
   スカイプ