エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記ガ来レリ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
07そくほおおお〜〜〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(2964/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/27 18:50

行けません^^

 

LV90とか社会(会社勤めな)人には絶対無理^^

 

さてさて、やっと休みに入りようやくUPDを実感しますた。

 

 

まあ別におもしろくもなんともないけど何となく満足w

(ごろーきぐるみゲットするまでに13匹かかったのは内緒)

 

んで、早すぎるLV9武器の実装。

 

はえええよw

 

こんなことならユニやらずにお金貯めておけば良かったし・・・

 

9SGまともに狩りで使えるようになるにはいくらかかることやら。

 

本体はセミで止めればいいけど、アブソで20億位かかるんだっけか?w

 

ばっかじゃないのw

 

UPG占拠してるあんな連合やこんな連合はさぞかしウマーな時期が続くのでしょうな。

 

さて、今日の連合戦はフロ⇒マイナ、エタ⇒メジャなので遊べる予感がががが。

 

明日は予定がないのでエタでちょっくら狩り頑張ろうかなー。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ええ・・・
   めっさ
ブログチャンネル
己ガ来レリさん
ゲストブック