エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今月も行ってきました〜♪[カラオケ]  
詳細/おすすめ(2861/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/29 05:32

先日、高校時代の親友『いっし→』&『はっし→』の3人でカラオケに行ってきました?♪

3人なのに9人入れる大部屋で約9時間歌ってきましたよ?⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

みんなで98曲歌いましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

圭一&大石のキャラソンとか、らきすた、ハルヒ、すもももももも地上最強の嫁、撲殺天使・・・etcを『いっし→』&『はっし→』が歌ってくれました?:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ギャグ漫画日和の曲や、ひぐらしの『つるぺったん(だったかな?w)』が歌いたかったんだけど配信されてなくってΣ(´ω`;)ショック・・・

リクエストしまくってやる!!

゚・*:.。. .。.:*・゜本日の点数とランキング゚・*:.。. .。.:*・゜

(★)がついてるのは直兄の曲(*o´∀`)oデシww
゚・*:.。. .。.:*・゜92゚・*:.。. .。.:*・゜
Sleepless beauty〓7位
゚・*:.。. .。.:*・゜91゚・*:.。. .。.:*・゜

★電光石火の恋〓18位
Blind Game again〓1位
★明日の記憶〓18位
★還りの泉〓5位
★遥か、君のもとへ…〓41位
゚・*:.。. .。.:*・゜90゚・*:.。. .。.:*・゜
★BRIDGE〓6位
★メリーゴーランド〓5位
★hEAVEN〓8位
゚・*:.。. .。.:*・゜89゚・*:.。. .。.:*・゜
EDEN〓7位
テニスの王子様メドレー〓4位
★トリムタブ〓5位
★PE∀CE〓10位
★はじまりの午後〓4位
緋色の空〓111位
゚・*:.。. .。.:*・゜88゚・*:.。. .。.:*・゜

★Go Go Over Drive〓5位
★Keep on Dancin'〓8位
Against Wind〓36位
真実〓15位
★一番星〓11位
★君と…〓7位
★GOLD GOAL〓6位
Pray〓57位
゚・*:.。. .。.:*・゜87゚・*:.。. .。.:*・゜
嘆きノ森〓144位←初歌い
★てのひら〓15位
奈落の花〓356位←初歌い
★WINDY ROAD〓33位
★LOVE SHAKER(HAPPY Ver.)〓4位←初歌いw

゚・*:.。. .。.:*・゜86゚・*:.。. .。.:*・゜
ひぐらしのなく頃に〓374位
you〓377位
★無敵なsmile〓12位
゚・*:.。. .。.:*・゜82゚・*:.。. .。.:*・゜
why, or why not〓97位←初歌いw

昨日はもうグダグダでした;;

前回よりも点数ダウンしてました↓↓↓

やっぱはしゃぎすぎはいけないわねww

カラオケの後はジョイフルでダベリww

高校の頃の話とかで深夜2:00くらいまで盛り上がってましたひゃひゃひゃ? (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

うちのクラスにいた男子2名がこんな会話をしていたとか・・・・・

A:「お前(B)がもし女だったら、俺とCとD誰選ぶ?」

B:「やっぱAの方が頼りがいあるしお前(A)じゃね??」

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

はっし→がこんな光景を目撃したとか・・・・・

部活が終わり駐輪場へ向かう途中校舎の裏で男子生徒2名が、

1人は上半身裸で、もう1人が覆いかぶさっていた・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

いっし→もこんな光景を目撃したとか・・・・・

中学生ぐらいの男子2名・・・・1人は背が高く、もう1人は背が低い子・・・

その背の低い子が、背の高い子の洋服の腕の裾を『ちょこん』っと引っ張って歩いていた・・・

ペチッ(#ノД`)。o○【妄想??】

萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌

ヤバイ!萌えの嵐がww

腐女子にはたまらない話なのですよww

最近は中学生?高校生の腐男子が急増中らしい(*/∇\*)キャ

いっし→&はっし→が、プリキュア5に登場する「ココ」&「ナッツ」の話と、涼宮ハルヒの憂鬱に登場する「キョン」の萌えな話で超盛り上がっていましたwwww

あたしはまだそのストーリーをよく知らないのでスルーしてましたがww

もう笑いすぎて涙が止まりませんでしたヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

その後、鬼魂の話に展開していって、いっし→&はっし→も「ココ」&「ナッツ」とかでキャラ作ってみたいって話になりましたww

近々この2人が鬼魂にやってくるかもよゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   今日は暑かった〜;;
   うたスキ♪ランキング