エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日は暑かった〜;;[ブログ]  
詳細/おすすめ(4002/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/30 22:45

本日宮崎の最高気温は26℃

((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

朝もいつもよりは暖かかったのでTシャツ姿www

直兄の「scene」Tシャツですよ♪

明日も仕事早番(5時?)です。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

しかも、明日の朝礼はあたしがやらなくてはならないのですよ・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ?

仕事終わる前には、毎月恒例の月礼会があるので帰りが遅くなるil||li(つ∀-;)il||li

先月入った新人さんが昨日付けで辞めちゃった(ノ∀`)アチャー

みんなに「いえない歳だから・・・」といって年齢も教えてくれなかった人;;

年齢言えない歳(見た目20代後半)にも関わらず、上司にも、うちらにも挨拶なしですよ;;

常識ってもんがそなわっとらんのか?!!みたいなアルケー;;

辞めた理由は「みんなとなじめないから。」・・・・

みんなが話しかけても拒絶してたし;;

待ってるだけじゃダメ!自分から進んでいかなくちゃ!!

夢も一緒なんだよ・・・・前進してかなきゃ、努力しなくちゃ、夢はつかみ取れないんだよ!!

ちょっとその人を読んで説教しようかと思いましたよww

あたしは高校卒業してすぐ(18?)に勤めてたからね・・・・社会のルールは叩き込まれましたよww

今の新しい職場に入る前に、デモンストレーションとか、アルカンサールとか、会場誘導スタッフとかいろいろとやったけれど、同じ年齢or年上でもすっごい社会の常識ない人に出会ってすっごいイラ!!っとしたことがあったよ;;

あたしが注意してもダメやったし。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなそんな人間になっちゃダメだよ?((-ω-。)

んじゃ、もうすぐ23時やし寝るとしよう・・・・

明日は直兄のDVD発売日゚・*:.。. .。.:*・゜

ライブののっけから燃えカスになった直純さんが見れるよww

ではっ!【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   明日から月替わり゚・*:.。. .。.:*・゜
   今月も行ってきました〜♪