エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
DVD隠し映像[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2343/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/02 01:25

日付変わっちゃったけどw

昨日仕事(残業)終わってすぐに市内のアニメイトへ直行!!

そして、高橋 直純(たかはし なおずみ)さんの予約していた『PE∀CE』ツアーライブDVDをGET!!!!

家に帰って即効観賞しました!!

DVD2枚組みになってまして、1枚目がライブ映像♪

2枚目はライブのアンコール映像と、MCなどの映像が詰まっていて、その中に毎回恒例?となっている隠しトラックの話がありました(^ー^* )フフ♪

前回の隠しは簡単だったとみんなから感想を貰った直純さん、今回はスタッフさんと協力して難しい隠しトラックを作ったそうなのですw

でもね・・・・簡単だったww

直純さんにも隠し見つけたメール送りました( ´_ゝ`)イ ヒ

スタッフロールに気になる文字があったからね?♪

『山中湖』←PE∀CEのPV映像の撮影場所♪

『PVStaff』

ビンゴ♪

やっぱりあの場所に隠し映像があったのね?キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

直兄はいつ見てもかっこかぁいい♪

夏に参加した福岡ドラムロゴスのライブ映像には・・・・映ってる!!

確実にあたしのぴょんぴょん飛び跳ねている後姿がww

今回のDVDはちょこっとだったけど、次回DVDに収められる12/30開催の『one』ツアーライブ:東京都/中野サンプラザホールではあたし1階の0席1番だから・・・確実に映るねwww

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

10/31の夜に飛行機のチケット予約をとりました♪

12/30の行きの飛行機は割引がきくんだけど・・・・帰りの12/31は既に割引のきくチケットは完売;;

仕方なく帰りだけ片道買った;

そしたら往復料金が約5万近くになってしまったのよorZ

やっぱ時期がね・・・;;;

次は早めにホテルも予約とっとかないとヤバイかなww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   リア友参上!!
   明日から月替わり゚・*:.。. .。.:*・゜