エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記ガ来レリ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦仕様[ブログ]  
詳細/おすすめ(3102/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/03 12:45

何で突然この話題?_?

 

って思われるかもしれないけど、エタで所属する紫電が連合戦でちょっと変わった出来事

を体験したからなんです。

 

それではまず前提条件(蓄積仕様)を簡単にご紹介

 

 

 

毘沙門天時代を例に図解してみました。

みて頂いた通り破壊されても建物へのダメージは蓄積されるので、毘沙門天は50%表示

されている他連合の建物を毘沙門天50%表示に塗り替える事が可能です。

 

そして、エタでこの前提を覆す出来事が起こり論争を巻き起こしております。

 

こんな感じだったらしいですよおにいさん。

 

 

謎だw

 

蓄積を行っていない(てか物理的に行えない)のに建物ダメ表記がめがっさ残っている状態で

前所有のはっぴーさんが50%表示させたみたいです(しかも50%表示の紫電を塗り替えて)。

 

色々な仮説を立てることは出来るけど所詮机上の空論になるのでここでは割愛。

 

まあ誰か連合戦に詳しい人いたら教えて下さいな。

 

※因みにこういうのに一番詳しそうなのは暇人にょい●某氏かと思われる

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
  
   ええ・・・
ブログチャンネル
己ガ来レリさん
ゲストブック