エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
とりあえず100装備完成?[ブログ]  
詳細/おすすめ(2344/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/06 01:26

とりあえず100装備が完成しましたー^^

@は服に火1?2個と武器は属性が毒8なんでそろそろ火に変えていこうとおもいます^^

完成しても精鋭で範囲はきついっすね?;;

POTがいくつあってもたりひんのですw

でもかなり楽にはなりましたw

ちなみに夫人の武器もだいたい完成しましたー^^

強化5→6のときに水晶符をつかい・・・・・ななななんと成功!!!!

結果は・・・・・・・

  

     強化6wwwwwwww

 

微妙な気持ちにさせてくれましたw

微妙なため息でるしwwwwwww

@は夫人の100服のみです^^

石はうちがつかった防10のあまりがあるんで合成は大丈夫だとおもいます

強化用と属性用の20%符と属性の火をあつめななきゃ^^;

20071106012622-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   そろそろ・・・
   雪に埋まりながら格闘中