エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いあ〜燃えた燃えたw[ブログ]  
詳細/おすすめ(2346/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/09 00:32

夫人の100服がとりあえず完成しました?

さいきん幸運符20%が高いのでミントで20%SET2個購入して3CHダオへ?

 

いあ?最初の1個めは夫人がやって防10燃え・・・・

 

最近合成運がない夫人にかわり、日にちを変えてうちがやりましたw

1個め成功!

2個目燃え!

ん・・・・・・・2個目が最初つかないとなかなかつかないのよねぇ・・・

 

3個目燃え・・・・・5CHダオに変更w

再開!

4個目成功!

5個目成功!

おおおお!いい感じw

6個目・・・・

7個・・・・

8個・・・・・

最後の1個つかねー;;

 

 

んで結局防10を6個燃やして合成終了・・・・・・

 

イタイッス・・・・・ヽ(`Д´)ノ

 

強化は4にするのに10%符で失敗しましたがつぎは6まで成功!

 

@は火だ・・・・・・

 

でも残りは10%符・・・・・

火は6個・・・・・・・

 

6まで10%符でやってみるしかないかぁ・・・・

 

・・・・・・おおおおおおおおおお

 

6成功w

 

ふ?

防10 7個燃えたのは痛かったけどとりあえず完成してよかったっす^^;

 

@はお金貯めて火7くらいにはしたいとおもいますー^^

 

うちの武器も火にかえないとだからお金ためるしかないな^^;

 

↑レアか100アクセ出すために狩りいてきまー^^;

20071109003201-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   門クエ強化月間!
   そろそろ・・・