エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Reonarudのブログ lostエタ鯖

ブログチャンネル
Reoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせついにこの日が![ブログ]  
詳細/おすすめ(4321/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/10 22:32

ついにこの日が来ましたああああ!!!!!!!!!!!!

 

連合戦で7位に入りましたああああああああああああああああああああ!

 

明日はメジャー戦です!!!

 

一度は諦めていた 夢が叶いましたwwwww

 

まぁ・・・・どうせ、ボロボロで帰ってきますけどねwwwwww

 

しかしSSが撮れなかったのが残念です

 

ノートパソコンでやっているので・・・・・・何故かSSがとれないですよね^^;

 

壊れているのかな?w 明日頑張って生きます(死なないようにねwwwww

 

でも・・・・・残念なお知らせきたんだよね・・・・・・

 

連合の仲間が一人去るそうです・・・・・・

 

これで・・・・連合を去った&移籍した人は・・・・8人目です

 

これからって時に・・・・シクシク

 

皆さん応援よろしくお願いします・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   メジャー戦
   復活したぞの巻w