エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(2271/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/11 22:23

今日は「1」並びのポッキーの日でしたね(^ー^* )フフ♪

みなさんちゃんと食べた??ワラ

あたしは極細ポッキー食べたよぉ(ノω`*)んふふ♪

ポッキー美味いよね?

カラオケ行ったときの必需品みたいなww

本日11/11 11:11.11には、高橋直純(たかはしなおずみ)さんの公式ファンクラブページ「ちびn」にて、『one』のお祝いがありました(ノω-`*)ノ⌒轡

あと、以前直兄のラジオ→「トラブルメーカー」のサブパーソナリティーを勤めていた、鈴木達央(すずきたつお)さんこと「たっつん」の誕生日でもありました[o゚∀゚o]キャ

たっつん誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

確かたっつんは本日で24歳ww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   あたしの部屋にあるキーボード♪
   仕事中に・・・