エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Reonarudのブログ lostエタ鯖

ブログチャンネル
Reoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせメジャー戦[ブログ]  
詳細/おすすめ(4336/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/11 23:21

メジャー戦

 

さっそく、書いちゃいますよ??wwwww  

 

いや??緊張しましたよwwwww

 

では、今度こそ書き始めますね・・・・w

 

メジャー戦が始まって、制限時間は40分・・・・長!!!

 

どんどこどんどこ?建物を50%破壊していきましたwwww

 

やはり・・・メジャーなので敵の武器はほとんど 8?9ですwww

 

うちの連合で8?9武器を持っているのはたったの5人ですよw

 

ほかは5?7ですよw まぁ8分ぐらいになると1位だったんですけどねw

 

シクシク・・・・遭えなく最下位になりましたけどね・・・w

 

来週はメジャー予選ですwwwww 頑張りたいと思います

 

あと、lv62まで18mですw 頑張って来週には64ぐらいにはなりたいですね

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   少し前の今日w
   ついにこの日が!