エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

戦場のピカチュー☆ライフ

ブログチャンネル
ピカチューさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2007/11/10-11-連合戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2608/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/12 20:52

最近忙しくってニート狩できなぃょん (。・_・。)ノ

日記書くのも10日ぶり・・・

 

先週(2007/11/3-4)の連合戦ゎ

スピさんが指揮官やって、的確な指示とみんなの頑張りで防具商圏とった!

みんなすごくまとまっててよかったなぁ\(~o~)/

 

SS撮るの忘れ申した

 

 

で、今週ゎうちが指揮  もうね、どぅしよお_(++)/・・・・・

ぃろぃろ考えた。。。けど、わがんね┌|∵|┘

みんなのまとまりと火力信じて強気でいくって決めた

 

予選ゎ遠距離いって6位で通過><

本戦ゎ防具→UG→防具ってやってたら強ぃ人いっぱぃ来てヌッ殺されまくったから、

ぁゎてて近距離に方針変更。みんな情報収集ありがと><

勢ぃで弾丸商圏も攻めぇの(◎-◎)で終了。

ゎ!2位で2個とれた!!

 

 

正直いって私の指揮下手だったとおもう・・・。

運良く過疎ってたのと、みんながまとまったから取れたんだ。

 

 

当然、SS撮る暇なかったにょ(◎-◎)

 

・・・結果オーライv(=∩_∩=)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2007/11/24-25-連合戦
   ハロウィン