エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ふぃさしぶりに・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2401/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/13 10:41

ひさしぶりにまじめに狩りしましたww

11時間休憩なしでソロしました?

偵察兵精鋭と雪男精鋭でやりますた?(範囲してませんwwww)

 

100↑の狩場はお金たまんないってよく耳にしますが、果たして結果は!

 

 

ソロ開始金額    6900万

ソロ終了時金額   5738万

 

売れそうな石などのDROP品

ノーマル防8×2個 防7 防5 防4 武防40 高級防8 追加17 追加16×2個 熱血石連関

90服2着 100服1着 100邪小手1個 PETアクセ1個 覇王級正杖1本

 

こんな感じでした・・・・

んーながいスパンでみると100↑狩場でも黒字でそうですね^^;

拾った石(防10 武功30%・・・etc)全部売っていいならソロでもまちがいなく黒字でるとおもいます^^;

 

服&小手&靴の稼ぎだけじゃまちがいなく赤字ですけどねwwwww

 

 

 

 

20071113103000-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   LV103になりますたw
   秘伝書GET^^