エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

メアたんのブログ

ブログチャンネル
メアたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
悪魔と天使バトンww[ブログ]  
詳細/おすすめ(7232/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/13 19:20

天使と悪魔バトン♪

 

 

 

【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたがいつものようにブログをしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

 

え?w悪魔かなwwエヘw

 

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

 

ん?やっぱ天使でしょw


【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

 

幸せにしてください;;

 

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?

 

私に気があるっぽい男子が私にアタックしてるっぽいときw

 

【その時、天使はなんとささやきましたか?】

 

やさしく受け止めてあげなさい^^ってw

 

 【悪魔はなんとささやきましたか?】

 

受け止めるフリして苦しめてやれってw

 

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

 

え?????w言わなきゃダメ?wテヘッw

 

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?

 

道に倒れて頭打ったオジサンを救急車が来るまで助けてあげたことかな^^

 

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思う友達は?

 

え?wみんな♪

 

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ

 

カッコいい男性がみんな私を好きになって♪www

 

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。

 

別に好きじゃない人に告られて付き合って、いろいろおごってもらったことw総額・・・○万?wwエヘヘwごめんなさ

い^^;

 

【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください

 


○天使っぽい人

☆戸田 奈々ちゃん♪

☆沙耶香ちゃん♪

●悪魔っぽい人

☆まりかちゃん♪(特に理由ないからねwww)

☆SWEETIEEEE♪

 

よろにゃん♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   実は・・・w
   え〜〜ん;;