エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Reonarudのブログ lostエタ鯖

ブログチャンネル
Reoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ少し前の今日w[ブログ]  
詳細/おすすめ(4270/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/14 00:18

え?と、やっとLV62になりましたwwww

 

糞遅いけどねwwwwwww

 

UPした瞬間を撮りたかったですが・・・・なぜか、SSが撮れないので

断念しました

 

次のUPまで83m・・・・・・長いような短いような微妙ですwwww

 

それは、さておき・・・・・・・・・・・・はぁ?

 

連合の中で問題が起こると、大佐である俺も色々しないといけないのでw

 

しかも、長は連合戦以外あまりにも、INしないのでw(早朝しかいないw)

 

副長&大佐の俺&少尉の三人で、色々話し合ったりして、大変ですよ

 

自分勝手な連合員がいると、大変ですよ・・・・・・はぁ?

 

この前、メジャー行けたのが、仇になってしまったのかな・・・・・

 

俺も、色々大変です・・・・・・・・前もあったけどねw

 

皆さんもこんな経験はあるでしょうかね?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   今日の狩り報告
   メジャー戦