エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
LV103になりますたw[ブログ]  
詳細/おすすめ(2382/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/14 05:28

ふ?LV103になりました^^

102→103からかなりきつくなります・・・・・

 

LV100 デスペナ 494万

LV101 デスペナ 544万

LV102 デスペナ 644万w

 

てなかんじなので、102からきつくなったことがわかりますなぁw

 

@1れべあげれば新武功?

104の秘伝書は無事GETできました?^^

 

秘伝書といえば・・・・103クエで雪男ノーマル狩っているときに出たんです!!!!!

 

また秘伝書がwwww

 

中身はなにかな??とおもって拾ってみると・・・・・・

 

なななななな!なんと・・・・・・・・邪刀108武功秘伝書wwwww

 

108は範囲・・・・・・いつ覚えれるんでしょうか?www

104も覚えてないのに^^;

 

 

@邪医の104秘伝書でたら連絡ください?

20071114052535-85.jpg
20071114052621-85.jpg
20071114052708-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ○×バトン
   ふぃさしぶりに・・