エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

taviviの色々ブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
はじめまして!これからよろしくです![ブログ]  
詳細/おすすめ(1430/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/14 17:35
 
 
 
 
今日は、あいにくの雨でしたが、行って来ましたピピ島に!

高速ボートに乗って、行ったんですが海は大荒れでした↓!

普通に座っても、結構揺れを感じる位すごかったのに、

試しに船の先端に座ってたら、体が感じる揺れは3倍くらい

に、、、危うく海に放り出されるところでした!!

文章じゃうまく伝わらないかもしれないけど、(やばい)です!

しかし、曇っててもきれいな海と島でしたね!!

まさに、南国の楽園って言葉がピッタリ!

ピピ島に行ったら、ディカプリオの「ザ・ビーチ」の舞台にな

った理由がよく解りますよ!

絶対に、オススメですよ!

しかし、「昨日」「今日」とプーケットは雨です!

そろそろ雨季だし、本気を出し始めたっぽいです!

船の揺れで、体痛いんでもう寝ます!

おやすみなさい。
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   自分のピピ島の写真!
ブログチャンネル
taviviさん
ゲストブック