エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

taviviの色々ブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
事件でした![ブログ]  
詳細/おすすめ(1336/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/14 17:53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼ごはんの時に、5人で飯を食べに行った時に、バイクタクシーで行ったんですけど、バイクタクシーは運転手合わせて3人乗り!なので3台に分かれたんですが、2人と2人と自分の3台で行ったんですが、自分は行く場所がわからず運転手に「後をついていってね!」って行ったら「オ?ゲ?、オ?ゲ?」って言いながら、あっさり先頭に行っちゃいました!その結果、みんなとははぐれてしまい、急いで携帯で電話したんですけど、みんな事務所に携帯置きっぱなしで繋がらず、、、、

そこで、運転手に友達を乗せてた運転手に電話させて、何とか場所が解って、何とか着いたんだけど、その時にはちょうどみんなはご飯を食べ終わった時でした!!みんな、迷惑かけてすいませんでした!!でも、いい経験になりましたよ!

ps.写真の犬は、まだ子供だけど盛りのついてきた「ドンちゃん」です!よろしくです!
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   まさに、楽園!
   最高の場所見つけました。
ブログチャンネル
taviviさん
ゲストブック